私のD1車両紹介 JZX100
マシン | Moty’s JZX100 CHASER [ JZX100 / 赤 ] H10年式 車両重量:1280kg |
エンジン | 2JZ-GTE (3.4L) HKS・ピストン/コンロッド/クランクシャフト/ガスケット/カムシャフト[IN:HKS264,EX:HKS264] |
最大馬力:680ps 6800rpm 最大トルク:85ps 5000rpm |
|
過給器 | オリジナル TF08-SPL 設定ブースト:EVC6 1.5k ウエストゲート:ターボスマート コンピュータ:アダプトロニック |
吸/排気系 | スロットルボディ:ハイパーチューン φ90 マニホールド:FWR マフラー:WEST AUTO ワンオフ |
冷却系 | インタークーラー:伊藤オートサービス パイピング:ワンオフ ラジエター:オリジナル EWP150電動ウォーターポンプ/EBP23電動ブースターポンプ オイルクーラー:オリジナル ミッションクーラー:HPI |
ミッション | サムソナス5速シーケンシャル |
ドライブトレイン (パワートレイン系) |
クラッチ:ORC トリプル ミッション:サムソナス シーケンシャル LSD:ATS ファイナルギア:各種セッティングによる |
サスペンション | ショックアブソーバーF:オリジナル、スプリング:KCS ショックアブソーバーR:オリジナル、スプリング:KCS ナックルF:ZEGRACE/R:純正 アーム類F:イケアフォーミュラ/R:ZENKY スタビライザーF:TRD/R:TRD |
ブレーキキャリパー | F:純正 R:純正 |
ホイール | F:RAYS・GRAM LIGHTS 57XTREME (9.5J-18 off+12) R:RAYS・GRAM LIGHTS 57XTREME (9.5J-18 off+12) |
タイヤ | F:Tri-Ace レーシングキング265-35R-18 R:Tri-Ace レーシングキング295-35-18 |
オイル | エンジンオイル:Moty’s M114 15W60 ミッションオイル:Moty’s M409 80W250 デフオイル:Moty’s M409S 80W190 |
燃料系 | 燃料タンク:ATL 燃料ポンプ:SARD 275L x 2 燃料コレクター:SARD |
インテリア | ステアリング:ナルディ クラッシック |
シート:BRIDE・ZETAⅢ | |
エアロパーツ | フェンダー:伊藤オートサービス |
メンテナンス | WEST AUTO |